<本サイトは記事内にPRが含まれています>
フロンティアで「step_logic_card_auth_3d-695」などのクレジットカードエラーで決済ができない場合の原因と対処方法を教えます!
- フロンティアでクレジットカードエラーで注文が出来ない
- フロンティアでカード決済エラーが発生した場合
- フロンティアでクレジットカード処理に失敗しています
- フロンティアのamazon payがエラー
- step_logic_card_auth_3d-695
- nicosエラーコード 1511
- step_logic_card_auth_3d-375
などの問題を解決します。
フロンティアWEB通販のクレジットカード決済の推奨環境の確認はこちらから>>>
フロンティア クレジットカード エラー 110
フロンティア カード決済 エラー 20
フロンティア クレジット エラー 10
フロンティア クレジットカード 失敗 10
フロンティア クレジットカード 処理に失敗 10
フロンティア amazon pay エラー 50
フロンティア カード決済 エラー!まずはWEB推奨環境を確認
フロンティアではクレジットカード決済の推奨環境があります。環境に準じていない場合クレジットカードが利用できない場合もあるのでまずは推奨環境を確認しましょう。
フロンティア amazon pay エラー
フロンティアWEB通販のクレジットカード決済の推奨環境の確認はこちらから>>>
フロンティアの決済推奨WEBブラウザなど
フロンティアのWEB決済に推奨のWebブラウザはWindows Internet Explorer バージョン11.0以上です。
またWebブラウザの機能「SSL」「Cookie」「JavaScript」「スタイルシート」を有効にします。設定の方法は以下から
ブラウザやCookieを有効にする設定方法などはこちら
フロンティアWEB通販のクレジットカード決済の推奨環境の確認はこちらから>>>
フロンティアで使えるクレジットカードの確認
次にフロンティアで使えるカードや支払回数などを確認してミスがないかを確認ましょう。
フロンティアのクレジットカードに関する支払い方法の詳細⇒
フロンティアクレジットカード支払いについて詳しくはこちら>>>
利用出来るクレジットカード
フロンティアのクレジットカード決済で利用できるカードは
- VISA
- MasterCard
- JCB
- オリコ
- UFJ
- ニコス
- UC
の7つのカードとその提携カードです。(上記カードと提携してあれば楽天カードやyahooカードも利用できます。
お申し込みの前に、カード名、名義人、会員番号、有効期限等をも一度確認して
フロンティアダイレクトのクレジットカード決済環境の確認をしましょう!
分割回数 支払い回数
クレジットカードでの支払回数は
- 1回払い
- ボーナス一括払い
- 分割払い 1、2、3、5、6、10、12、15、18、20、24回
- リボ払い
入力ミスがないかを確認
決済失敗の原因で意外と多いのがクレジットカードの入力ミスです。もう一度カード情報の入力ミスがないかを確認しましょう。
【関連記事】
フロンティア分割払い手数料・金利はクレジットカードとジャックスお得はどっち?
フロンティアでクレジットカードエラーの原因は何?
フロンティア決済で出るエラーメッセージの原因と対策方法について
フロンティアでフロンティア クレジットカードエラーで決済できない
クレジットカード決済時に下記のようなエラーコードやエラーメッセージがでる場合があります。これらはオーソリ-エラーと呼ばれクレジットカード自体に問題がある場合に表示されるエラーコードです。
フロンティアダイレクトのクレジットカード決済環境の確認をしましょう!
step_logic_card_auth_3d-695エラーコード
以下のエラーコードが発生する場合
- step_logic_card_auth_3d-695
- nicosエラーコード 1511
- step_logic_card_auth_3d-375
- nicosエラーコード:1511 (step_logic_card_auth_3d-375)
- step_logic_card_auth_3d-695
- (step_logic_card_auth_3d-695)
- nicos エラーコード 1511 step_logic_card_auth_3d 375
フロンティアクレジットカードエラーメッセージ
「処理に失敗しました。別のクレジットカード情報を入力頂くか別のお支払方法を選択してください。 失敗理由については、ご利用のカード会社様へお問い合わせください。」このようなエラーメッセージはクレジットカードのオーソリ-エラーと呼ばれるものです。
オーソリ-エラーとは
オーソリゼーションエラー:承認不可
オーソリ-エラーでフロンティア クレジットカードの処理に失敗する理由はクレジットカード自体に問題がある場合と考えられます。
フロンティアダイレクトのクレジットカード決済環境の確認をしましょう!
クレジットカードが問題の場合
クレジットカード自体に問題がある場合は
- カード利用上限額に達している
- カード有効期限切れ
このいずれから原因として考えらます。
フロンティアダイレクトのクレジットカード決済環境の確認をしましょう!
カードの利用額が上限でカードエラー
カード利用の上限額まで達している場合そのカードでの支払はできません。
※月々の支払額の枠はあっても総支払額がオーバーしていればダメです。
別のクレカを使う場合
カード利用の上限額まで達している場合、別のクレカがあればそちらを使いましょう。フロンティアへの登録方法や変更方法はこちら
登録方法:
フロンティアクレジットカード支払いについて詳しくはこちら>>>
変更方法:
フロンティアクレジットカード支払いについて詳しくはこちら>>>
クレジットカードの上限額を引き上げる方法
また、クレジットカードの会社に申請してカードの利用上限額を引き上げる方法もありますが審査時間がかなりかかるので急ぎの場合は別の方法を考えたほうが良さそうです。
カードの有効期限が切れている
登録したカードの有効期限が切れている場合もstep_logic_card_auth_3d-695などのカードエラーが出ます。
フロンティアに登録したカードの有効期限を確認する
以下からフロンティアに登録しているカードの有効期限を確認して新しいカードを登録しましょう。
カードのセキュリティ発動とは
上記以外で考えられるのがカードの不正利用防止のセキュリティ発動です。
楽天カードで支払えない場合の確認
楽天カードは通常のお買い物をメインにしたカードなので金額の高いパソコンなどを購入しようとした場合には不正利用防止のセキュリティ発動する場合があります。
楽天カード(クレカ)不正防止機能の解除方法
Yahooカードで支払えない場合の確認
Yahooカードも同じくお買い物をメインにしたカードです。パソコンなどを購入しようとした場合には不正利用防止のセキュリティ発動する場合があります。
Yahooカード(クレカ)不正防止機能の解除方法
フロンティアクレジットカード支払いについて詳しくはこちら>>>
問題が解決しない場合はどうする
クレジットカードを別のものに交換してもエラーが出て注文が出来ない場合
- Q&Aで確認する
- 電話でフロンティアに相談する
いずれかの方法でエラー対応を考えましょう。
Q&Aでもクレジットカード処理失敗原因がわからない
フロンティアのQ&Aは今日までの様々なユーザーからの問い合わせをまとめたものです。以下から検索できますのでカードエラーの状況などを入れて検索することが可能です。類似したエラーの解決方法が眠っているかも。
フロンティアのQ&Aはこちら>>>
フロンティアのQ&A
こちらにフロンティアのクレジットカードエラーに関するQ&Aがあります。
注文時にエラー表示され注文ができない場合について>>>フロンティアクレジットカード支払いについて詳しくはこちら>>>
クレジットカードなどのエラーにつきましてはQ&Aでは中々解決しないものも多いようですのでQ&Aを見ても解決しないようであれば「支払いに関するフロンティアの対応窓口」に問い合わせをしましょう。
「フロンティア クレジットカード 失敗」フロンティアの対応窓口はどこ
フロンティアの受付サポート
クレジットカードなしでも分割払いは可能?
クレジットカードエラーがどうしても解消できない場合、分割払いならおすすめの支払い方法があります。
JACCSショッピングクレジットとは
JACSSショッピングクレジットはフロンティアと提携して48回分割まで金利手数料無料のキャンペーンを実施しています。分割手数料無料は大変オトクです。金額の高いパソコンであれば総支払額が数万円もお得になります。
月々の支払い額のシュミレーションもありますので以下からご確認ください。
分割手数料24回~36回まで無料JACCSショッピングクレジット詳しくはこちら※ただしキャンペーン期間のみとなります。
ジャックスショッピングクレジットの特徴をまとめると
- 48回分割手数料無料キャンペーンが超お得
- クレジットカードなしでも分割払いOK
- 18歳以上(20歳未満は親権者の同意が必要)
- 3万円以上の商品で月々支払3,000円からOK
分割手数料24回~36回まで無料JACCSショッピングクレジット詳しくはこちら※ただしキャンペーン期間のみとなります。
フロンティアの支払い方法はこれだけある
JACCS以外にもフロンティアには様々な支払い方法がありますので一度目を通しておくといいと思います。
⇒フロンティアの支払い方法一覧と詳しい説明はこちら
フロンティアダイレクト支払い方法一覧>>>
一括払いと分割払いが選べます
フロンティアの支払い方法 | 一括払い | 分割払い |
クレジットカード | ◯ | 24回まで |
分割払い(JACCS) | 60回まで | |
コンビニ決済 | ◯ | |
代金引き換え | ◯ | |
銀行振込(三菱UFJ銀行) | ◯ | |
銀行ネット決済 | ◯ | |
ジャパンネット銀行リンク決済 | ◯ | |
ATM決済 (ペイジー決済) | ◯ | |
Amazon Pay | ◯ | |
楽天ペイ | ◯ | |
PayPal | ◯ | |
PayPay | ◯ |
フロンティアでクレジットカードエラー時の確認
フロンティア決済時にカードエラーが起きた場合には自動で注文は取り消し(キャンセル)されます。しかし、決済中に確定ボタンを何度か押したり、ブラウザを閉じたり遷移させた場合2重で注文されていないかの確認も必要です。
二重注文になっていないか
クレジットカードの処理エラーで何度か、注文を試みた場合二重注文になっている場合もあります。そのような懸念がある場合は以下から確認できます。
キャンセルの確認先
通常はお客様都合でキャンセルはできませんが商品選択間違い・情報入力ミス・商品間違い二重で注文してしまった場合などは連絡して対応して貰う必要があります。
その場合はキャンセル理由を明確に伝えて対処をしてもらいましょう。確認のためのご自分の注文内容確認方法はこちら
注文の確認はこちら>>>
※ユーザー側の都合でのキャンセルや商品の交換はできませんのでくれぐれもご注意ください。
【フロンティア注文キャンセル】>通販で購入 入金前だと注文取り消し変更はできるのか?
電話で確認の場合
【販売に関するお問い合わせ先】
フロンティア 購入相談窓口
電話受付(平日)9:00~21:00 (土日祝)10:00~18:00
フロンティア購入相談窓口の電話番号はこちら>>>フロンティアクダイレクトお問い合わせはこちら>>>
専用フォームから確認の場合
商品コンタクトセンターへ問い合わせ専用フォームから伝える方法もあります。
⇒キャンセルの問い合わせ専用フォーム「商品コンタクトセンター」フロンティアクダイレクトお問い合わせはこちら>>>
フロンティア amazon pay エラーの場合
フロンティアでamazon payで決済エラーが起きた場合
フロンティア amazon pay エラー
amazon payは登録されているクレジットカードによる決済
AmazonPayはアマゾンに登録されているクレジットカードや住所などの情報でアマゾン以外の提携先のWEBでの通販ができるシステムです。
amazonpayエラー対処方法はクレジットカードと同じ
amazon payでエラーが起きた場合は登録しているクレジットカードに問題がある可能性があります。クレジットカードのエラー原因と対応を参考にしてください。
フロンティア amazon pay エラー
まとめ
フロンティアの商品注文決済時にクレジットカードのエラーが起きる場合
- 推奨決済環境をチェック
- カードの利用限度額・有効期限を確認
- それでも解決しない場合はサポートセンターへ連絡
- 別の支払方法も検討
などの対応をしてみましょう。
分割払いならJACCSショッピングクレジットもお得でおすすめです。分割手数料24回~36回まで無料JACCSショッピングクレジット詳しくはこちら※ただしキャンペーン期間のみとなります。
クレジットカード【関連記事】
BTOパソコンメーカー | 分割払い 支払い回数金利などはこちら |
TYKUMO(ツクモ) | BTOパソコン長期分割ローン可能 |
【FRONTIER】 | コスパに徹底的にこだわるならフロンティア |
レノボ・ショッピング | JACCS ショッピングクレジット金利手数料が無料!! |
BTOパソコンのサイコム | 分割金利無料サービスあり |
NECダイレクト | 支払い方法も豊富でローンも可能 |
SEVEN | 高機能ゲーミングPCが分割で楽々支払いSEVENのパソコン |
パソコン工房 | 分割払い金利手数料無料キャンペーンはこちら |